2013年2月25日月曜日

海未ちゃんのトレードマークといえば投げキッスだよね!

タイトルにも書きましたが彼女のトレードマークの動作と言ったら投げキッスです。
え?そんなにしてるかって?百聞は一見にしかず。
・1st Single
2番の穂乃果ちゃんが階段ダッシュした後、動画で見ると一瞬なのですが
さりげなく投げキッス!
・2nd Single
最後の方の1人ずつ映るところで
今回は清楚な感じに!
・3rd Single
最後のサビの「頷いてよー♪」で
色っぽい表情→キュートな笑顔への変化がたまりません

・4th Single

2番サビ前。
今回は今までと趣向を変えて両手で!表情が色気全開ですね。

・5th Single

1番サビ終了後です
くるっとターンしてから
4th Singleと同じような両手投げキッス!気に入ったんでしょうか。
と、こんな感じで実は今までのシングルPV全てでやってます。
実のところ1ヶ月くらい前に海未ちゃんについてがっつりチャットで話すまでは自分も全部でやってる、とは気づいてませんでした。
投げキッスが多いのは知ってましたが盲点でしたね。
特にPVでは一瞬ちらっと投げキッス映るだけの所も多いですし、ついつい見逃しやすいところです。

しかし、その投げキッス、アニメではめっきり見られず…。
第一話EDでは
こんな感じにキュートにやってますが
OPでは投げキッスなし、第3話ライブシーンでも無し、とのことで「これはアニメでは投げキッスやらない方針なのか…!?現状恥ずかしがり屋全開だし…!」と思っていました。第1話EDはミュージカル始めた辺りからは本編的にノーカウントですし。

それだけに第6話PVでは滾りましたね!
最後の1人ずつ出る所でウインクからの
投げキッス!
リアルタイムで見てる時はPVがまさか来るとは思ってなかったですし、PVのレベルが高かったのでいっぱいいっぱいでしたがそれでもさすがにコレは見逃さなかったですね!
μ's/zeroと言っていい時間軸であるアニメ本編の海未ちゃんが、ついにシングルPVの海未ちゃんに追いついた感じがあり感慨深かったです。

遂に本編でも解禁された、ということは今後のアニメでは毎回見られることが確定したも同然ということで今後はどういう感じで投げキッスキメてくるかを楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿